<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< またテンプレート変えましたァァ(●*'V`$)☆+° | main | 朝だあ-学校だあ笑笑(*U∀Upq*) >>


- | permalink | - | -
また更新遅くなってUまいまUたァ(*ノд`*);;;
遊びまくってて,更新出来ませんでUたァ(ノ∀ ̄〃)笑w
ごめンなさい
かおリと肝いぐらいに勉強するって約束Uたのに何もUてませえン汗;;
どうする?受験生…まぢ勉強Uないとヤバスだわわわ汗プシューだヵら,明日ヵら勉強Uます(d*vO●)⌒☆+今日ヵらUろ!!って感じだヶド…今日わ私の親友って奴と髪を切リに行って来ますd('v`d◆$)ラブラブラブまぢ楽Uみだわあ-upupupその親友ちゃンと居るとまぢ楽Uいの笑!!!!!自然と笑っていられるって感じなンだあ(*U∀Upq*)ぴかぴかぴかぴか
まぢパネェくらい●●●最高だああ★今…勉強っていう理由わ遊びまくってるって理由もあるヶド,ハートハートをUちゃってるヵらっていう理由もあるンだあ笑笑。どうUてもその囚の事を考えてUまうンですわ--どうUたら良いンだろう…あせあせこンなコメをUている自分が肝い笑;;まァ--勉強も頑張リます(●*'V`$)☆+°みなさンのアドバイスお待ちUておリ松(d'`●)⌒☆+゜
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック