<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< また更新遅くなってUまいまUたァ(*ノд`*);;; | main | わあ--。゚(゚´・Д・`○゚)゚。 >>


- | permalink | - | -
朝だあ-学校だあ笑笑(*U∀Upq*)
学校がある朝にコメするの初ヵも笑。
つヵ,みンなコメUてやあああああ--
何ヵ,ウザイねえ;;
つヵ…昨日わ全然友達ヵら,アポロ来なかったあああ=。+゚(゚´Д`゚)゚+。 =
誰ヵ--アポロUてえ笑笑。
お腹すいたああ-でも,作るの面倒;;お母さン-帰って来てよォ-笑。
ンぢゃあ,眠いのでこの辺でえ-パー
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
最近コメ出来なくてごめんね〜

検定と試合があって忙しくてさ(*´ω`*)

検定の補習ゎ長いし…部活の練習ゎ土日一日練習だし…

終わったと思えば次ゎ中間テストだぁ〜(*´∧`*)

学校つくからこのへんで(/∀\*)
良平 | 2006/09/28 8:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック