<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< 朝だあ-学校だあ笑笑(*U∀Upq*) | main | わあ-い(●*>Ц


- | permalink | - | -
わあ--。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
昨日and今日わ学祭でUたァ(*pqv∪v)o○.゜
まぢ疲れたU,まぢつまンなヵったよォ;;
ステージなンてやるンぢゃなヵったあ(ノд`;¥%)lll失敗Uたァ--●●●と同じ部門が良かったなあ…(●*'V`$)☆+°
まぢ●●●部門わ最悪だったヶド,新Uい友達が出来まUたあ☆d(∀≦*★)☆まぢその仔良い仔なのよ+*。.*:。☆今度その仔と絶対遊びに行くぞ-ぴかぴかぴかぴか笑。

勉強Uようと思ったヶド,また勉強Uてないよ汗受験生なのに勉強Uてないなンて…orz;;
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック