<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< わあ--。゚(゚´・Д・`○゚)゚。 | main | ああ-疲れる-(艸д+。悲) >>


- | permalink | - | -
わあ-い(●*>Ц

昨日うちのお婆ちゃンand父の妹ちゃンが遊びに来てたよォ(p嬉u∀0*)'+.*~☆そUて,姉の吹部の演奏会に行った後…姉を除く05囚で焼肉を食べに行きましたあラブラブビビンバも食べたよ($'u`∞)bまぢ美味しかったよォd('v`d◆$)食べ過ぎて…腹がめちゃ痛ヵったあ;;だヵら,家に帰ったら--すぐに寝てUまったァァ;;ああ-太るx0Z;;すぐに寝てUまったので,あンまリお婆ちゃン達と話せなヵったあ泣泣;;高校合格すれば…またお婆ちゃンに逢える:+(bd*゜v`)。:+゜*.ぴかぴかぴかぴかそのためにも,高校合格Uなければあああああああああ(●*'V`$)☆+°
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
あんねー、やっとうちのパソコンがインターネットつながったぁ!!
でも、顔文字とかもぜんぜん入ってないし、作れないから・・・
のーまるコメで!!
まだ、メールわできないから、ブログ移転のと一緒に
パソコンのアド送るわ〜♪
かおり | 2006/10/02 8:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック