<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< わや(○'Д゜*●)ΣΣ  | main | 今日も更新Uます(艸*Uω0○)・。+☆゛ >>


- | permalink | - | -
亀ってまUたあ(●P'v`;;q)汗;;
今日わ土曜日だあ-久U振リにだらx0z出来る感じがするなあ-笑笑。
昨日わまぢ最悪だったあ-汗;;友達07囚で夜遊びUてて,帰ったらみンな寝てて…家に鍵がUてあった汗;;でも,どうにヵUて家に入れてもらったあ-笑;;親にわ夜遊び禁止にされた;;まァ-それわ良いヶド,警察に追いかけられたリUてまぢ捕まるヵと思ったよ汗;;うち何も悪い事Uてないのに泣泣;;つヵ,この日記読んだ囚わうちの事きっと引くンだろうな泣;;そう思うなら載せるなって感じだヶド,載せてみた笑笑。
- | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
警察に追いかけられたんだぁ。。。
ちょっとビックリ。
家のかぎが掛かってたって何時まで遊んでたの???
とりあえず,スゴィやぁ。。。
あと,リンクしとくね♪♪
渚紗 | 2006/10/14 5:56 PM
この記事に対するコメント
えみすごぃ(・∀・)
かっこぃぃ!!!
いまいますー??
るあ | 2006/10/14 6:37 PM
この記事に対するコメント
いる!!??
いまならるあもいるー($◆'V`艸)
るあ | 2006/10/14 8:28 PM
この記事に対するコメント
うちのブログのコメんとこに
アドはったよ($◆'V`艸)
コピったらコメちょおらぃbb
るあ | 2006/10/14 8:43 PM
この記事に対するコメント
けしてぃぃ??
ンぢゃぁ送ってね(・∀・)
るあ | 2006/10/14 8:50 PM
この記事に対するコメント
届いたよーンbb
ありが邸福´∀`●)
るあ | 2006/10/14 9:02 PM
この記事に対するコメント
久しぶりにコメしに来たよ☆゚+今日はメールごめんね↓↓下野模試があったの;;まじ疲れた(>_<)しかもその後、塾で…(´Д`)はぁ
夜遊びいいなwwうちもしたいわあ(●´艸`●)
ゆきティ | 2006/10/14 11:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック