<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< 亀ってまUたあ(●P'v`;;q)汗;; | main | 幸運(◎´凵`圉)★不運(ノд`;¥%)lll >>


- | permalink | - | -
今日も更新Uます(艸*Uω0○)・。+☆゛
何ヵ,最近うちのブログを見てくれる囚が減ったような…増えたようなあ汗;;
まあ-少Uでも見てくれる囚が居れば嬉しいさあ(p嬉u∀0*)'+.*~☆
昨日わ01つも勉強Uないで寝てUまったあ…ド汗;;ああ-やる事がたまる;:宿題やってねえ-泣泣;;勉強わ明日ヵらまじ本気で頑張る!!肝いくらいに勉強Uてやる!!うちわ口だけで言うだけだヵら,きっとやらないで終わってUまうンだろうなあ-。゚(゚´・Д・`○゚)゚。つヵ,学校がつまンなくて行きたくないなあ:;あと半年だって言っても…勉強する時間にするとあと少UUヵないって感じだUさあ;;ああ--もう何もヵもになっちゃうわあああ-(*ノд`*)lll昨日わある男子に『お前ってブスな友達とよく居るな』って言われて…01囚でショックを受けてた汗;;うちの友達わブスぢゃないのに…。おまけに『ブスと一緒に変に思われるよ』って言われたあ-。うちわ一緒に居る友達の事ブスぢゃなくて…可愛いと思ってるヵら,ずっとその友達とわ居る!!周リヵら何を言われても…。あと…その一緒に居る友達にわ男子ヵらそう言われてる事を内緒にUなくてわあ…。まあ-このブログの事わ知らないみたいだヵら,大丈夫だとおもうけど・・・。
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
全然天才ぢゃナイってぇ〜。。。
クラスの男子にバカって呼ばれてるし。
まぁ,数学30点ギリギリだもん。文句言えないょ。
勉強FIGHT!!!一緒に受験,がんばろーゼ♪♪
渚紗 | 2006/10/15 1:44 PM
この記事に対するコメント
うちはこのブログ毎日見てるよ↑↑てか、今塾だぁ;;;まぢ勉強する気しねぇ〜〜(´Å`;)頑張りたくないッッ!!!!!!!!
その男子まぢウザイね〜ρ(-ε-●)お前が一番ブスなんだよ⌒☆そぉゆうのはまず鏡で自分の顔見てから言ってもらいたいねP(●*'∪^●)q'*
ゆきティ | 2006/10/15 4:41 PM
この記事に対するコメント
1教科ごとの最高点???それゎネぇ。。。
想像にお任せしますぅぅぅ♪♪
住んでるトコは長野県だょ。
おやきの有名なトコぉ〜☆★☆
渚紗 | 2006/10/15 6:38 PM
この記事に対するコメント
コメ返〜(рq≧∀≦)

すごいびびびったよー!
私えみちんに手紙送ったから、手紙くれんのかと思ったから、私まだ手紙出してなかったし…すっごい偶然だよねーw(゜ー゜)w
多分明日運ばれるカラ明後日??明々後日くらいにわ届くと思われ。(* ̄ー ̄)
御守りわ、気持ちですから〜(・∀・)
そして私とおそろだにょ〜(●∪艸v*)(当たり前らけど)
かおり | 2006/10/16 10:47 PM
この記事に対するコメント
別に良いよぉ〜。全然きにしてナィし♪♪
えみチャンはどこ住みですかぁ???
渚紗 | 2006/10/18 11:04 PM
この記事に対するコメント
北海道かぁ。。。行ったコトナイなぁ。
美味しいモン沢山あるヨね♪♪
渚紗 | 2006/10/19 7:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/47
この記事に対するトラックバック