<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< 今日も更新Uます(艸*Uω0○)・。+☆゛ | main | ♥♥♥合唱コンだったあ-♥♥♥ >>


- | permalink | - | -
幸運(◎´凵`圉)★不運(ノд`;¥%)lll
ちょいってまUたあ(*σД<)lll下向きごめンなさい汗プシュー
最近わ【わや】って感じだわわ−−−(b´'∞●)
良い事って言っても…ガムで2当たリが出たくらい;;あっΣ(°□°)あと凄い良い事あったあ−−−愛しのかおリンヵらメールピンク
届いたあ(●*>Ц 御守リあリがとうぴかぴかまぢ大切にするね!!つヵ,もう早速かばンにつけてるよン笑笑ハート大小
悪い事わねえ−−−点数わもちろンの事・・・orz;;友達と買い物に行ってプリ撮ってたら…置き引きにあって…2万取られたあ−汗汗;;まぢ誰ヵあたUにを腓気(>_<)きっとわ返って来ないな;;最悪(ノд`;¥%);;風邪ひいて喉痛めちゃったよォ泣泣;;声出ない舁莉宜臂Д灰鵑世辰討いΔ里法;;

テンプレート変えまUたあ★%⌒(b'v`◇)bどうですヵねえ−。

ンぢゃあ,この辺でパー
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
コメ返→→
手紙届いたあとなんにもメールもコメめしなくてごめん(ToT)
ほんっとほんっとえみかわい♪
私のぶろぐにも書いたけど、目がめちゃめちゃクリクリだもの!
髪の毛サラサラ〜顔ちちゃい!細い!
てか、いや(T△T 三 T△T)私それわないわー!
やんばいぞ(*`・д・)y
めがねかえたからまた雰囲気変わったしね〜

てか2万盗まれたとかかなり凹むなあ…(´□`|||)
そしてムカツク〜(;`O´)
カオリ | 2006/10/20 10:24 PM
この記事に対するコメント
こめんと
テンプレート,変えたネ〜。メチャカァィィヨ♪♪
北海道,まぢ,行きたいなぁ。
えみチャンは長野きたコトあるぅ???
渚紗 | 2006/10/21 12:12 AM
この記事に対するコメント
こめんと
えみチャンも今度,長野に遊びに来なヨぉ♪♪
メチャ田舎。。。でなんもナイけど。
渚紗 | 2006/10/21 8:57 PM
この記事に対するコメント
ごめンなさーぃ!!!!
なんか、エラーになっちゃって更新できなぃの(艸д+。::)
だから、更新できなぃンだぁ(゜;;艸;;゜)
だから、また新しくブログ作るからそれまで待っててね(d'`●)⌒☆+゜
ごめンね・。・。(ノωQ*泣)。・。・

こぴぺごめンね(艸д+。::)
るあ | 2006/10/26 6:29 PM
この記事に対するコメント
コメ返
あー!!そっかあ( ´・∀・`)!!
部活のときわね・・・髪ぢゃまだしねΣ(・ε・;)
私なんて今部活してないのにみぢけっけねぇ(;´Д`)
かおり | 2006/10/26 7:18 PM
この記事に対するコメント
久しぶり!!
コメもらってたのに全然来れなくってごめんね・・・
やっと来れたよーww
こっちは全然更新できないけど、コメのこしてもらえると
嬉しいですww
ぢゃぁまたねぇ↑↑
じゅあ | 2006/10/27 5:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック