<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< 幸運(◎´凵`圉)★不運(ノд`;¥%)lll | main | ♥♥♥バ鼎世◆♥♥♥ >>


- | permalink | - | -
♥♥♥合唱コンだったあ-♥♥♥
今日わ合唱コンでまぢ緊張Uたあ-(*σД<)lll
結果わ--だったあ-+*。.*:。☆何ヵ,微妙だヶど…去年わ賞がもらえなヵったヵら,もらえて良ヵったあ♪(◆P*U艸U*q囿q从)合唱コンが終わったら…勉強Uヵ残ンないよォ(艸д+。悲)
塚--今日わデスノートの日だああいラブラブ超楽Uみだあ-(●P'v`q)+。*・♪早く始まらないヵなあ-…藁”

ンぢゃあ,もうそろx0z始まるので今日わこの辺でえ(d*vO●)⌒☆+
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
デスノだねン(・∀・)
るあゎ見に行ったヶドまた見るしぃ!!!!!

ンね、手紙だしたンだけど住所違ったみたぃでかえってきちゃったのooo
だから、明日かあさってだしまぁす!!!
言ってなくてごめンね(艸д+。::)
るあ | 2006/10/27 9:08 PM
この記事に対するコメント
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

新ブログ作りましたぁ(d'`●)⌒☆+゜はや
http://yaplog.jp/dluc_ulb/
コメくださぃ(・∀・)
これからもるあをよろしくね!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。

こぴぺごめン(艸д+。::)
るあ | 2006/10/28 7:17 PM
この記事に対するコメント
コメありが邸福Β蓮Α
手紙今日送るねンヾ(・∀-*)*☆.:゚+。
るあ | 2006/10/29 8:02 AM
この記事に対するコメント
コメ遅くなってごめんねぇm(_ _)m

合唱コンお疲れ様〜(≧v≦*)
銅すごいぢやん!(*^o^*)
私わな―んも賞とったことないさ〜(・ω・;)
かおリ | 2006/10/30 3:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック