<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★
<< あリがとうございまUた。 | main | めちゃx○z久U振リの更新だあ⌒ヾ(・∀-*)*☆.:゚+。 >>


- | permalink | - | -
来て--藁
こっちにも遊びに来てね⇒http://www.freepe.com/ii.cgi?na3e3x10ue02
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
えみぃ(・∀・)
北海道だいじょぶ??
たしか、竜巻きたよねぇ??
るあ | 2006/11/08 5:18 PM
この記事に対するコメント
こめんと
管理人【えみ】 | 2006/11/10 9:06 PM
この記事に対するコメント
おおお!!!コメ返おくれたぁ(*_ _)人ゴメンナサイ
勉強かあ・・・私も今停滞期ってかでダメなんだよなあ・・・
1回さあ、志望校を見に行ったらどうかなあ??
『この学校に来年の春から通うんだ!!』
っておもったら、気持ちあがるよ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
私もこの前埼玉まで志望校を見にいってきたら、
かなりきもちが高ぶったあ♪
かおり | 2006/11/11 12:25 AM
この記事に対するコメント
大丈夫だったかぁ!!
よかったぁ(d'`●)⌒☆+゜
北海道たいへんだなぁーoooぁ!!!えみぃ!!!
とか思ってねw
で、コメしたゎいいけど竜巻とかでパソとかがめちぁx02になってて、コメ返できないかなぁーとかいろいろ考えちゃぃまちた(・∀・)え
るあ | 2006/11/11 2:56 PM
この記事に対するコメント
えみチヤン、無理すんなア(・A・)ノ
今の時期わ大事だぞォ〜★
コメんと<えみの将来(★Q'3`Q◎)
だぞう!
かおリ | 2006/11/22 7:28 PM
この記事に対するコメント
リンク整頓ちう(・∀・)
まだ、からみたぃって人ゎコメください!!
待ってますb
るあ | 2006/12/03 7:50 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hokohoko.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック