<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
HOKOx0z日記
03のえみです+*。.*:。☆
みンな素通リUないで来たら必ずコメUてってね(◎´凵`圉)★


- | permalink | - | -
ああ-疲れる-(艸д+。悲)
HELLO

もう少しで合唱コンandテストだあ-(>_<)

合唱コンの練習始まったヶド,歌う囚わ少人数だヶだヵら…今年もきっと賞とれないだろうなあ汗;;悲しい=゚゚(PД`q゚*)゚=でも,まだ諦めるのわ早いよなあ-笑。”金同”でも良いヵらほUいなあ-d(●O凵o◎)♪+'.まあ-頑張らないとねえ+*。.*:。☆
テスト来週だあ-;;まぢ勉強Uてないや;;勉強Uないといけないのに毎日アポロばっヵUてますわ;;アポロ1日4時間やってるヵら,親に怒られるンだよね汗;;

何ヵ,中途半端だヶド,この辺でえ-
またね
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
わあ-い(●*>Ц

昨日うちのお婆ちゃンand父の妹ちゃンが遊びに来てたよォ(p嬉u∀0*)'+.*~☆そUて,姉の吹部の演奏会に行った後…姉を除く05囚で焼肉を食べに行きましたあラブラブビビンバも食べたよ($'u`∞)bまぢ美味しかったよォd('v`d◆$)食べ過ぎて…腹がめちゃ痛ヵったあ;;だヵら,家に帰ったら--すぐに寝てUまったァァ;;ああ-太るx0Z;;すぐに寝てUまったので,あンまリお婆ちゃン達と話せなヵったあ泣泣;;高校合格すれば…またお婆ちゃンに逢える:+(bd*゜v`)。:+゜*.ぴかぴかぴかぴかそのためにも,高校合格Uなければあああああああああ(●*'V`$)☆+°
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
わあ--。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
昨日and今日わ学祭でUたァ(*pqv∪v)o○.゜
まぢ疲れたU,まぢつまンなヵったよォ;;
ステージなンてやるンぢゃなヵったあ(ノд`;¥%)lll失敗Uたァ--●●●と同じ部門が良かったなあ…(●*'V`$)☆+°
まぢ●●●部門わ最悪だったヶド,新Uい友達が出来まUたあ☆d(∀≦*★)☆まぢその仔良い仔なのよ+*。.*:。☆今度その仔と絶対遊びに行くぞ-ぴかぴかぴかぴか笑。

勉強Uようと思ったヶド,また勉強Uてないよ汗受験生なのに勉強Uてないなンて…orz;;
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
朝だあ-学校だあ笑笑(*U∀Upq*)
学校がある朝にコメするの初ヵも笑。
つヵ,みンなコメUてやあああああ--
何ヵ,ウザイねえ;;
つヵ…昨日わ全然友達ヵら,アポロ来なかったあああ=。+゚(゚´Д`゚)゚+。 =
誰ヵ--アポロUてえ笑笑。
お腹すいたああ-でも,作るの面倒;;お母さン-帰って来てよォ-笑。
ンぢゃあ,眠いのでこの辺でえ-パー
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
また更新遅くなってUまいまUたァ(*ノд`*);;;
遊びまくってて,更新出来ませんでUたァ(ノ∀ ̄〃)笑w
ごめンなさい
かおリと肝いぐらいに勉強するって約束Uたのに何もUてませえン汗;;
どうする?受験生…まぢ勉強Uないとヤバスだわわわ汗プシューだヵら,明日ヵら勉強Uます(d*vO●)⌒☆+今日ヵらUろ!!って感じだヶド…今日わ私の親友って奴と髪を切リに行って来ますd('v`d◆$)ラブラブラブまぢ楽Uみだわあ-upupupその親友ちゃンと居るとまぢ楽Uいの笑!!!!!自然と笑っていられるって感じなンだあ(*U∀Upq*)ぴかぴかぴかぴか
まぢパネェくらい●●●最高だああ★今…勉強っていう理由わ遊びまくってるって理由もあるヶド,ハートハートをUちゃってるヵらっていう理由もあるンだあ笑笑。どうUてもその囚の事を考えてUまうンですわ--どうUたら良いンだろう…あせあせこンなコメをUている自分が肝い笑;;まァ--勉強も頑張リます(●*'V`$)☆+°みなさンのアドバイスお待ちUておリ松(d'`●)⌒☆+゜
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
またテンプレート変えましたァァ(●*'V`$)☆+°
今日わ友達とプリ撮リに行ったら,用紙切れでキャンディーもらっちゃったよォラブラブまぢ嬉Uかったァ(●w´艸`)-vV☆なんか,小さな幸せって感じだあ-ぴかぴかまた用紙切れにならないかなァ-笑笑o



るあちゃンえo
うちの絵文字をパクるっていうか…もらうのわ程々にUてねえ。゚(゚´・Д・`○゚)゚。

- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
更新サボッてまUたあ(*σД<)lll



更新Uてないうちに色ンな事があった
よォ
汗まァ,テストばっかあって,
疲れまUたァ=。゚(゚´・Д・`○゚)゚。=また来月にもテストばっ
あ↓↓studyUてないで,メルやリまくってますわわわ(ノ
∀ ̄〃)笑wあと〜笋眥硬渡達佞My motherに怒られ
てばっかあ〜でも,今日わMy motherが出掛けるので
うちわ勝手に遊びに行って来ます(b'V`*)笑。最近わ
毎日のように遊びまくってるヶド,服がなくて
超困ってるう(ノд`;¥%)lll誰ヵ服買ってえ笑笑。
みンなコメよろUく(d*vO●)⌒☆+


- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
更新遅くなリまUたァ==。゚(゚´・Д・`○゚)゚。==
今日でやっとテストが終わったよォ━(*U∀Upq*)
でも,また来週にも別のテストがァ(ノ∀ ̄〃);;まぢ最悪だあ撃沈困惑誰かうちの代わリにテストやってくれンかなあ-(頭良い囚でえ笑)頭良くなりたいなあ笑。疲れたンで,今日わこの辺でw
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
楽しいよお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あせあせ今わ友達と遊び羮揺れるハート揺れるハートTest前なのに遊びまくっちゃってるよお汗プシューまあ--今日遊ンでる友達わ他校の仔だから,なかx0Z遊べないから,今日わ特別だあハートダイヤ友達と遊ンだ後わ勉強Uなくちゃあ-たらーっ一応受験生だからなてれちゃうプシューでもx0Zその友達と遊ぶと時間を忘れてUまうから,いつも帰るの遅くなっちゃって…08時位になっちゃうあせあせ塚--明日わ社会のテストだったあ汗勉強だあ笑!!
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
+*。+:*:。★。+°行って来ましたァァ+*。+:*:。★。+°
今日--高校の説明会に行って来たよくるりんラッキーキレイぴかぴか な学校だったよムード女子校だからかな笑!!!そこわめちゃ制服がかわええンだラッキーupupでも,それで学校選ンだ訳ぢゃないけどねひやひや汗プシュー塚,普通に行けるか分からンUね[:がく〜:]:]最近すっごく自分の性格が悪くなってきたあ━━。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ━━直さなきゃ困惑やっぱその理由わあれかなあ…downdowndown高校生になる前にわ絶対に治さなきゃ--今わ絶対にあの理由があるから無理だあ--泣き顔プシュー誰か助けてえ撃沈汗
疲れたンで今日わこれでくるりん
- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)